2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの好きな酒

でもとかいいながらおれが好きなのは、焼酎。大和男児です。焼酎で大人の時間を過ごす2004年度したいね。

大人な時間

といっても大したことはないんだが、最近場の雰囲気とか大事だなってすごく思います。 女性を口説こうとかそういうつもりは全くないんだけど、そう思わせる雰囲気作りみたいのは大事だと思うし、また自分もそれを求めていると思います。

チャラいなおれら

ってよく思います。 会社のために働くなんてまっぴら。 僕は僕と僕の夢のために働きます。働くというのも正確な表現ではない気がしますね。自分のためにやった方がいいと思うことをただやりたいだけ。いわゆる仕事もプライベートも同じだと思います。 一生懸…

走る

今日はひさしぶりに走った。ほんとはサッカーするはずだったけど、人が少なかったからできずじまいで走っていたよ。先週の自分の力からすると遅すぎる。むむむ。本番に強いタイプ。

支え合う

今日は支えあうとはどういうことか、彼女と話した。二人にとってみると、支えあうとは、おれが彼女の問題を解決するのではなく、彼女が自分で問題を解決できるように、前向きに考えるための手助けをするってことなのではないかと言ってみた。自分で言ってて…

物書きについて

いろんなところに日記を書いているけど、はてなダイアリーにも作ってみた。物書きになりたいわけではないけれど、でも書くのは好きだし、とある友達がマメにやっているようでとても刺激を受けている。 絵もそうだけど書いて書いて書きまくる。そうしてくうち…