2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジゴちゃん

サクサクのジゴロウが明日でラストだそうで。なんというかぽっかり心に穴が空いた気分。 ちなみに今日は小田原らへんの歌歌ってた。帰ったら再放送のビデオ撮るべ。

PEUGEOT

今おれプジョー乗ってる。

ラスカに行ってきました

土曜日オープンした小田原ラスカに昨日行ってきました。どれどれ?ってな感じで。 知り合いから聞いた話だと小田原に合うように和風なテイストを入れてるとのことでしたが、どこだかわかりませんでした。 ていうか、やっぱ狭いのね。狭い中にところせましと…

ブラジル戦

見忘れました。23日っていうから今夜だと思い込んでいて。せっかく今朝は五時前に起きたのになぁ。見たいなぁ。誰かビデオ撮ってたら貸してください。

よっしゃあ

今日はサッカー待ちです。 眠いけどビール飲みながら起きてます。

ふっかぁつ

今日はひさびさに上京して熱い仲間たちと飲んでまして、最近たまってたのが復活しました。やっぱり普段の環境が違う仲間って大切だよね。うん。

なんか最近

自分ふがいないです。

やっぱり軸が必要だよね。物事を始めたり、辞めたり、よりよくしたりするためには、その判断基準となる軸が必要なんですよね。・自分がどうなりたいのか ・組織がどうするべきなのかとかそういう目標があって、それに向かっているか、向かっていないかが判断…

うん

よかった。

よっしゃ

北朝鮮戦だ。 18時から人と会う大事な用事があるけど、早く済ますか一緒に見てしまうか。

復活

最近生活のリズムを掴めてきたし、祭りのあとのテンション低いのもようやく復活しはじめてきたので、書き始めます。 毎日、一瞬一瞬を大切にして過ごしてました。考えるところも多かったし、次やりたいこと、やるべきこともイメージしはじめてきました。ふふ…