2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今神田

今日はちょいとセミナーを受講しに、神田に来ています。んで神田西口商店街を通ってるんだけど、神田明神は14、15日が祭りで、その準備してたり、商店街にお囃子かかったりしてました。それらを見聞きしていたら、もうあと10日に迫っている、我らが松原神社…

あの素晴らしい愛をもう一度

今はもってる

アクシデンツ

今日ちょっと重いダンボールを持ち上げたら、スーツのズボンがビリリっと15センチくらい切れました。太ってはいないです。 お気に入りだったし、もうなくなってしまったお店(SOっていいます)のなのでがっくしですよ。

元気ですよ

一週間ぶりの更新です。 僕は元気です。祭りがもう少しに迫っておりまして、毎日のように飲んでて更新できてないです。あはは。

学校の役割ってさ

鹿児島で、防空壕跡の洞窟で中学生4人が死亡したって事件(事故か?)が週末にありました。週末はそのニュースがとても多かったすね。んで、今日ニュースを見ていたら、学校側が危険なところを把握していなかったとかで、教育委員会が学校にちゃんとしなよ。…

花見しました。

小田原城にて花見。 土曜の深夜1時半から場所取りをしていたので、一番いいところでした。 集まったのは、いろんなつながりの人。 基本的には小田原の人ばっかりでしたが、以前勤めていた会社の人が6人、東京・千葉・埼玉からはるばると来てくれました。あり…

小田原城にて

写真大会か?

祭りの運営について

昨日は行きつけの焼鳥屋さんに町内の仲間と行って、マスターを含め三人で祭りについて語りました。 マスターはよその町会の人なので、そこの町会のやり方みたいのを聞いたところ、青年会、婦人会、商店会等の協力体制がものすごいうまく出来ている感じでした…

おれはおれ。