2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと約100日

祭りまで早いもんで100日ですよ。 今数えてみましたが、93日です。96日たてばもう祭りのあと。おぅおぅ。そう考えると更に盛り上がってまいりました。もう神輿は出してあるしね。惜しむらくはちゃんと残り100日の時に気づかなかったこと。いつもそんなカウン…

携帯のない生活

今日は携帯の機種変更をしていまして、今手元に携帯がないわけです。なかなかいい感じですね。 今のところ奥さんとは別行動をしていまして、ぼちぼち合流せにゃあならんのですが、何時にどこ集合と家の電話で連絡したりとかして、とてもいい感じです。携帯が…

プロ野球

サッカー・鹿島アントラーズの中田浩二は、契約切れなので移籍金なしでマルセイユに移籍しますけど(そういやマルセイユって昔八百長の制裁で二部降格してたな。よく上がってきましたね)、野球は単年契約で、契約が終わっても海外とか自由に行けないんすか?…

お金を稼ぐこと

難しいなあ。 と思ったベンチャーフェアでの出来事。

オリジナルTシャツ

じつは、会社の同僚4人と半年ほど前にやっていたプロジェクトのTシャツを作ったわけです。 胸を打つ絵を描く人がメンバーの中にいたので、それぞれ彼(または彼女)が描いた絵の中から好きな絵を選んで、アイロンプリントでTシャツに貼っつけたのでした。と…

韓流スター

韓国スター占いやってみました。 http://u-maker.com/73428.html パク・ヨンハ タイプは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機…

昨日の挑戦

去年のチョリソー→おいしかった 2ヶ月前のりんご→食感がじゃがいも 1ヶ月前のはんぺん→だめだった。まあそもそも今日は寝坊して遅刻しそうだったのだが、会社いけなくなりました。 食中毒には気をつけましょう。

ご報告

旧年中に入籍しました。 早いものです。これからもよろしくお願いします。

今日のチャレンジ

12月21日が消費期限のヨーグルト食べてみた。 少しお腹痛いけど、わりと平気。

あと53日

ふと気づいたけど、スケジュールはかなりタイトだ。 会社休むしかねーなー。

さよならストレンジャー

ひさびさにくるりを聞いた。

How fun

いやいや、飲んだくれました。 うちの青年会の役員3人で。 どのくらい酔っ払ったかというと、チャリでコンビニに入ってしまうくらい。 最近祭りの話をまじめにしてしまってばっかりだったけど、このくらいムチャクチャな方がよいな。若いのと行くときもやっ…

筋トレ初め

腹筋・さぼった 背筋 30回×4セット 腕立て 15回×4セット

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。昨日はうちで飲んだくれてました。来たのは10人くらい。互いに関係のないけれど、話は合うだろうという友達をいろいろ呼んで飲んだくれました。17時から3時くらいまで?恋あり、祭りあり、景観あり、よくわからんけどいろんな話…