2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

困窮

いろいろワケ有で、今月の給与支給額、手取りが\58,256_ おれは大学生か。大学生のバイトのがもらってるってばさ。 いやぁ、参りました。カンパ下さい。

ブラックバス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000005-yom-soci 特定外来生物被害防止法からブラックバスやミドリガメを除外する動きがあるとのこと。 理由は広く普及しているから。 いや、ちょっと待ってくれ。広く普及してしまっているけど、生態系に及ぼ…

不調

最近の僕はなかなかダメで、赦せない感じです。しかもそれにやっと気づいてきた。 どうやったら這い上がれるのか、ジタバタしてみます。

健康診断

今日は会社の健康診断でした。体脂肪は部署内の20代で一番低かった。でもレベルの低い争い。

[雑感]手帳

ほぼ日ストアにて手帳を購入したのが届きました。色はマンゴーでございます。 早速来年の予定やら友達の誕生日やらを記入してみた。 同じくほぼ日手帳を使用しているid:charaokさんは昨年の今頃、今年の手帳が届くと同時に去年の11月、12月の予定を今年の11…

ドラえもんの声優が

変わるそうな。 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20041122k0000e040031000c.html えー、やだなぁ。もう見ない。って人多いんじゃないだろうか。

ハウルの動く城 見ました

昨日鴨宮のトーホーシネマにて見ました。 レイトショーなので空いていたけど、おととい日中見たNは激混みだったといってました。内容についてはこれからご覧になる人のため触れませんが、なかなかよかったです。でも展開についていくのに一生懸命だった。ち…

大和魂

今、ものすごおく歌舞伎が観たいです。観たことないんで。でも日本の魂がありそうっつうか、大衆芸能なわけで、自分にとってすごくプラスになるんじゃないかと思うのです。というわけでチケットを探しますが、どうも4時とかからやってるのが多いようですね。…

ティファール・リコール

http://www.t-fal.co.jp/tefal/news.asp?mscssid=3E2J6FR42C448J4F6HL33LD60FLM242A というわけで買ったわけだからリコールか?でもめんどくさい。

BGM

今マジで悩んでいるのがBGMです。BabaManiaとかEminemとか流すわけにいかないっすからねぇ。BossaとかJazzとかかなぁ。

あと115日

だそうだ。んじゃ今月末には100日を切るんだね。あっという間だ。