2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐむむむ

今年賀状かいてます。遅いって。

今日は大掃除

の準備でした。押入れの棚を作りまくっていて、ネジの回しすぎでひじが腱鞘炎みたいになった。

今日の戦い

今日は久しぶりにジムに行った。 久しぶりだから無理せず少しずつ慣らしていけばよいのに、行かなくなる前と同じメニューをやってしまった。明日から2日筋肉痛。 腹筋30回×4セット 背筋30回×4セット バタフライ(29キロ×30回×4) 他。

今日のがんばり

お腹の割れ目を確認してみた。

深夜のお勤め

腕立て 30×2セット 腹筋 30×2セット 背筋 40×2セット1時半から頑張ってみた。

訳あって

簿記の勉強をすることにしました。 大学のとき簿記を取っていたので3級の教科書はあります。2級以上の教科書or簿記一般の本を持っている方いたら、ぜひ下さい。または貸してください。よろしくお願いします。

アジア最終予選

組み合わせが昨日決まりました。 A組 韓国 サウジアラビア ウズベキスタン クウェート B組 日本 イラン バーレーン 北朝鮮 ちょっと手ごわいな。キャプテンは予想してたのより強敵とか言ってたけど、A組に入っていたとしてもクウェートとか厄介ですよ。やっ…

昨日今日

・・・・・。

本日

腕立て30回×2 腹筋30回 背筋30回明日はお休み

本日の酔い覚まし

背筋30回(猫背対策)

じつは・・・

今日はブリーフです。 いつもはトランクスなのですが、昨日買い物に行ったら成り行きで買うことになり、さっそく着てみました。 なんかへんな感じです。スースーする気がします。

本日のがんばり

腕立て30×3セット 腹筋30×3セット 背筋30×3セット

本日

チュウハイ一気10回

本日

腕立てすごいの1回 以上。

肉体改造記

百式じゃあないが、筋トレの記録を残していこうと思います。プチマッチョになってもてようと、2年くらい前からはじめています。いつも自宅と小田原アリーナのトレーニングルームでやっています。ベンチプレスとか書いてもナルシーで気持ち悪いだけなので、腹…

やばい

今日の睡眠時間1.5h。ちょっと眠いぞ。