2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューTVを見ていて思ったこと

国仲涼子はほんとにかわいい。

ひさびさ

僕は広義の商社に勤めています。何で広義っていうかというと商社っぽい業務はあんまりないから。そして周りの人も商社ではなく、メーカーと思っていたりします。 でも今のマイボスは、世界をまたにかける感じです。今日まで9日間札幌にいて、明日からは台湾…

北の大地より

今札幌に仕事できています。昨晩はだるまという有名(らしい)ジンギスカン屋にて夕食でした。でもそんな悠長なことをやっていられたのもおそらく今日までで、明日からはバリバリ働くのでしょう。なーんか、サラリーマンみたいです。ていうか仕事していると…

やきゅう

松井すげーな。出かけてたのでニュースでしか見てないけど。ていうか中日勝ちました。立浪がホームラン打ったとき「行け」だか「入れ」だか言いながら走っていたのがすごくかっこよかった。

新撰組占い(http://u-maker.com/25751r.html)

原田左の助でした。誰? ● 原田左之助さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細…

ドラえもん占いhttp://u-maker.com/27650r.html

→ジャイ子でした。 ● ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大き…

id:charaokさんとid:murixngのを見てやってみました。

かっこ悪いおれ

来週から10日間ほど出張に行くのですが、出張旅費を立て替えられません。お金ないです。まじでやばい。「ママー出張行くからお金貸して☆」とかって社会人にあるまじき情けないお願いをするかもしれません。来月も再来月も出張かもなので、同じ轍を踏まぬよう…

スーパー銭湯に行ってきた。

昨日はスーパー銭湯の湯快爽快に友人Nと行きました。腰が痛かったので、座湯でマッサージしたり、ぬる湯に長い時間使って癒したりしてました。おかげでだいぶ元気です。んで、湯船につかりながら、恋やら日常生活やら祭りやら小田原やらさがみイズムやらにつ…

秋空

なんていうか空が秋っぽいですね。色が薄いっていうかさわやかさを感じます。

何か忙しいぞ。 いろいろと更新がままならぬ。

消え行く反抗期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000000-san-soci 僕なんて思いっきりケンカしてましたけどね。

お恥ずかしい話ですが・・・

会社ではいつも白湯を飲んでいるのですが、今飲んだらあまりに熱く、思いっきりかなりの量を吐き出してしまいました。誰もみていないようなので、安心なような寂しいような感じです。 そそくさとハンカチで吹きましたとさ。 ていうか口の中じゃなくて唇をや…

id:murixingさんといかにしてモテルかについて、日夜を問わず議論している小生ですが、一つヒントを見つけた気がします。 「我慢すること」 です。交わっても出さないこと、一人でも出さないこと。4週間くらい我慢するとすごいモテルという話をきいたことが…

異常な情炎の体臭

昨日会社ですごいの拾いました。なんか昔のポスターみたいの。 2枚あったので1枚はid:horie77さんに謹呈。これで連帯責任です。家のトイレに貼って、来る人をもてなしたいと思います。

id:horie77さんの情報提供によりやってみた。 恋愛心理診断http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php結果。 http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtestend.phpチャレンジャーです。