2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森本2戦連続ゴール

すげぇな。ちょい格下の相手とはいえ。 下の年代では結果を残せていても、上の年代に行くととたんに結果が出せなくなるFWって多いと思うけれど(平山しかり大久保しかり)、今のところきっちり結果を残していると思います。 決勝トーナメントでどうなるか、…

超回復

お腹痛いの治りました。

ぐ、ぐむぅ(海原雄山風)

お腹壊しました。たぶん牛乳の飲みすぎが原因。

心境の変化

秋です。いよいよ秋です。最近すっかり涼しくなってきました。バーバリーチェックが似合う季節になりました。 もちろん夏場に着ている方もいるのですが、「あ、バーバリーが好きなんだな」っていう印象を持ちます。でも秋になってくると「秋らしくていいなぁ…

昨日テレビを見ていて

国仲涼子はほんとにかわいいと思いました。ちゅらさん3大好き。 しかし、はてなに書くことがだんだん思いつきだけになってきた。

買いました。ほぼ日で。

マンゴーにしました。他の色は色が薄かったり、定番色だったりと思ったのですが、マンゴーはパンチが効いててよいと思いました。 id:charaokさんはグリーンティーにしたそうですが。

手帳どうしよう。

今年はほぼ日の手帳http://www.1101.com/store/techo2004/index.html#を使っているのですが、来年はどうしようか考え中です。 ほぼ日手帳の2005版http://www.1101.com/store/techo2005/index.html# が有力ですが、明日までの申し込みみたいなので早く決めな…

最近ゴスペラーズの「promise」が頭の中を回っています。何でだろう? I'm with you どんなときも I'm with you どこにいても 今以上 そばにいるよ lt's my promise だからこのまま

資金繰り

すごく金策に苦労してます。いろんなトコから金をかき集めてる感じ。うーむ。どうやって資金繰りを安定させようか。

不調

心臓のあたりが変な感じです。なんででしょう?寝不足だからかな。

セカンドステージ初勝利

磐田がやーっと勝ちました。これまで3敗3分けでどうなることかと思ったけど。試合見てないので内容は分かりませんが勝てばなんでもいいです。

朝青龍対魁皇

久しぶりに日曜の夕方家にいたので、大好きな相撲を見ておりました。 魁皇が5回目の優勝。来場所は綱取りです。ケガさえなければいけるんじゃないかと思いますが、元々腰が悪い力士さんなので、心配でもあります。でも魁皇は大好きなので九州場所を期待して…

今冬のキャンドルナイト

あと3ヶ月なので、なんとなく考えようと思ってます。 ロウソクの火さえつけず、真っ暗なとこでやってみるとか。 #この前飲み会で思いついた。 目隠しして登場した女性がいたり、日本人は目・視覚がすごいって話をしたり、Dialog in the Dark(http://www.di…

最近の気分

もし明日世界が終わるとしても、私は今日リンゴの種を蒔くだろう(ゲオルギー) 別に最後まで希望は捨てないとかって意味だけではなく、今の自分に出来る最善のことをして行こうと考えています。

22才

困ったことに谷村新司の「22才」が頭の中でぐるぐると回っています。 私の髪の煙草の匂い 消えるまでの思い出ね

本棚

本が増えすぎて本棚に入りきりません。あほみたいなペースで本が増えてるからなー。 最近の愛読書はルパン3世

人間関係

最近上司から「元気か?」とよく聞かれます。いや、今月になって話したのは3回で、うち1回は仕事の話をこちらからしに行き、あとの2回は向こうから「元気か?」と声を掛けてくださったのでした。元気なんだけど。なんて答えよう。先の先。

旅日記

金曜から昨日まで高知に行っておりました。オフですね。 金土は、大学の友人のところを訪れ、日月火はステディーな彼女と四万十川で遊んでおりました。8月末から9月半ばまで、考えすぎていた嫌いがありましたが、すっきりとリフレッシュです。またオーラが…

うーむ。

肩がね、すごく痛いんです。治りません。肩を付いたり、伸ばしたり、逆に肩の関節の方に腕を押すといたたたたです。なんなんすかね。

いやいや

ただいま帰りました。

モテモテになるにはどうすればよいか

社内アンケートをとってみました。 ・なろうとするんじゃなくて、なっていくもんなんじゃない? ・さわやかな挨拶☆とかがいいな。 ・先に「俺ってモテモテ♪」っていうオーラを出しとくのはどうでしょう? ・やさしくすればモテルかもしれません。 ・それはね…

シンガーソングライター

id:horie77さんはDJホリエと最近呼ばれ始めました。シメシメです。 ま、それはさておき、あの京本政樹さんはシンガーソングライターだったんですね。初めて知りました。 http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto サムライギタースピリッツですよ。 http…

INPUT

メガネをかけてからモノがよく見えるようになりました(当たり前だ)。まだ2日目ですが、とてもよいです。入ってくる情報が増えました。何となく閃くことが増えた気がします。やっぱ情報ってのは大事ですね。

ポキポキ

9月13日のはてなhttp://d.hatena.ne.jp/yamaitaiin/20040913にて、肩を負傷した旨を書きましたが、だいぶ治ってきました。まだ痛いので、本当なら150キロを越す高速スライダーも影を潜めたままです。 今は肩がポキポキなります。肩の関節がずれたり戻ったり…

一流と超一流

BIZ

メガネを新しくしました。 まあ途中レンズが割れて直すとかは何度もあったんですけど、フレームから替えるのは、高校卒業時に作って以来なので、かれこれ8年ぶりになります。 で、僕は大手メガネチェーン店とかでなく、母親の同級生がやっている眼鏡屋さんに…

監督交代

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040913-00000121-kyodo-spo ジュビロの桑原監督が解任。で鈴木政一さんが復帰。来年は山本さんだからあと3ヶ月半の采配か。期待しよう。

故障者リスト入り

うーん。やられました。 自宅のPCでネットしていたら、PCラックのキーボード置く台が外れ、派手にこけました。その際、肩を痛めましたね。うーん。すぐ治ると思いきや、もう3日目です。あれれ。

期待の星☆

ベルマーレに上田監督が就任しました。頼むぜ。

こうなったらいいな。ある1日。

2014年5月5日宮入の朝、目覚める。まだ前日の酒が残っているらしい。今年の祭りは3日の宵宮からかなりの盛り上がりだった。4日も青物町では多くの担ぎ手が集まり、かなり興奮しながら担いでいた。その勢いで飲みに行ったので、明け方近くまで飲んでいたとい…

旅立ち

久しぶりに絵を描いてみました。最近、会議中つまらないときは落書き帳にすらすらと描いているのですが、ふとイメージが膨らみだしたもので。ホセは3歳。でも最近は見た目より年を取って見られるようになったので最近少し悩んでいます。「何が原因なんだろう…