2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が

いてぃんぐ。

イベント予告〜その二

というわけでそんなとこからイベントの予告です。 先日概要をお伝えしましたが、少し突っ込んでみます。 今日は10月15日(土)のライブについて。 14時と16時の二回、ジャンベというアフリカの太鼓のライブをします。 演奏はアフリカングルーヴというグルー…

10月のイベント予告〜概要編〜

スペインからの予告です。ぶっちゃけミクシィと僕のブログ以外では予告しません。全貌がどんなかというと… 1 会場の雰囲気を『森』仕様にします。 天井から木漏れ日が降り注ぐイメージ。もちろんそれ以外にも仕掛けはありますよん。2 木の楽器のコンサート…

濃ゆい一日

昨日はバルセロナを超満喫。ピカソ美術館、サグラダファミリア、グエル公園とリーガエスパニョーラ。 と満喫。サグラダファミリアは塔を上まで登れるので行きました。圧倒的で全てに手の込んだ作りはとても素敵だったのだけど、高いとこが苦手な僕は 顔が青…

そんなわけで

今バルセロナ。現地時間の朝三時半です。本当は仕事がくそ忙しい時期なんですが、理事長と事務局に全てを押しつけ、見聞を広げる旅に来ました。 昨日はリーガエスパニョーラのチケットを買い、町並みを楽しんだ一日。今日は本格的観光モードです。 ちなみに…

せちがらい

今田町にいるわけですが、東京では救急車がきても他の車はさっぱり避けませんね。昔付き添いで渋谷から乗ったとき、救急隊員の方が人も車も全然避けてくれないって嘆いていたけど。救急車は通してあげよう。思いやりだぜ。