2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SBM

二宮と大磯の間の砂浜を走る湘南ビーチマラソンってのが来週の日曜にあります。 で、それの10Kの部に出るわけですけど、かーなーり不安です。3月に10K走ったときは、それなりに練習とかしていた訳ですが、今回はいまいち。大丈夫かよ。って思います。 しかも…

ゲロゲーロ

青空球児好児ではない。今田植えシーズンなこともあって、夜になると蛙が大合唱です。うちの周りは飲み屋街で全く聞こえないのですが、小田原と言っても、うちの嫁の家のあたりは田んぼがあるところなので、夜になるとすごいんです。 すごく季節感があってた…

HAPPY BIRTHDAY

由美ちゃん誕生日おめでとう

PARTY

今日は友人の会社設立記念パーティでした。 というと例えば○○記念館とかそんな名前のあるハコでやったりするもんですが、渋谷のクラブで行われました。新しい感じがしてよかったです。 とても人が多く、知り合いに一人も会えないんじゃないかって思ってまし…

TVスター

最近テレビに出ているらしいです。 全国ネットではなく、地元のケーブルテレビですが。以前、子ども会と青年会と合同でお祭りの練習をしたことがあって、そのときに取材に来ていました。その放映が始まったようです。ケーブルテレビの特徴として、同じ番組を…

天下一武道会

天下一武道会の夢を観ました。実写版で。僕はパンプット選手と戦いました。勝敗とかは覚えていません。でもパンプットでした。

OFF

今日は野暮用のため、仕事をお休みしました。これから図書館に行って書類作成をしようと思います。今日はこまごまとしたことで一日が終わりそうです。 平日の休みというのは、友人が休みで遊ぶ相手がいないということもあるからだとは思いますが、ワリと市役…

風呂

今日は友人と銭湯に行ってきました。銭湯は大好きなのでとてもよかったと思っています。一緒にいったやつとさんざん語ることが出来たし。 ちなみに30日は地元の川の掃除をします。 あー、眠い眠い。

弱い部分

さがみイズムとしてこれから頑張っていくために、自分の中で改善したほうがいいと思ったことがあります。なんつーか、自分がこうしたい!(小田原を盛り上げていきたい!とかもっと知りたい・知って欲しい!)という思いを持ってさがみイズムでイベントやっ…

1個しか当たってないでやんの。

あれれ。おかしいなぁ。。。 その後のテンションの低いこと低いこと。参っちゃいますよ。 また精進すべし。とリベンジを誓ったのであった。

利き焼酎をやった

都内某所の飲み屋にて。芋・米・麦・黒糖・そばの5種類の焼酎があって、それぞれどれがどれかを当てるもの。 焼酎はいつも呑んでいるのですごく自信があった。匂いを嗅いだだけで「当たった。勝った。」と思った。その後少し口にしても答えは変わらず、余裕…

利き焼酎

ひさしぶりだ。