2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目

私事ですが、入籍したのが昨年の大晦日なので今日から結婚2年目になります。今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。来年一年間がみんなにとって充実の一年でありますように。

譲ります

おまえそんなん持ってたの?とか言われそうで恥ずかしいですが、欲しい方いたら譲ります。 ・熱き伝説シュート(だいたい全部) ・DEAR BOYS(だいたい全部) ・ソフィーの世界 ・ルパン三世(3巻) ゲテモノばっかですいません。

年賀状

うんうん唸った末、デザイン完成です。結婚二年目を迎える年とは思えないほど個人的な趣味に走ってます。すいません。そんなんでも欲しい方いたら住所教えてください。

強制《提案

というわけで、今日はビッグサイトにてエコプロダクツ展。 エコがテーマなのに派手に展示会をやるのはいかがなものか。という意見はちょっと置いといて。 面白かったとこと、そうでないとこの差がくっきり。興味を持てず、あまり話を聞かなかったブースは、…

ワクワクワクワク

今日は今後のプランについてある人と語っていたわけだけど、その人もおれと同じこと考えてた。タイムスケジュールも全く同じでやんの。ふふふ。ちょっと心強いなあと思いつつ。でも同じことを考えているからといって、任せたりはできないし、自分で明確にイ…

Jは大混線。

サックスブルーの集団は今年全くの圏外でしたが、今年の優勝争いはすごい大混線です。 優勝してほしい順 ガンバ>ジェフ>レッズ>セレッソ>>鹿 なんとなくね。

クリスマスのイルミネーション

小田原の市役所の近くのとあるお宅。クリスマスのイルミネーションが年々すごくなってるんです。今年も始まりました。今行ったら家族連れとかが記念写真してました。 ちなみにこんな感じ。

カフェの有線

友達の働いてるカフェにきたわけですが、そこの有線で高校から大学の頃好きだったアメリカのおっさんバンドがかかってた。すっげぇひさしぶりぶり。聴くまで忘れてたくらい。 Sister Hazel(スペル間違えたかも)っての。秋以降聴きたい感じ。