2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の財布

僕の財布を知りませんか? 行方不明になりました 指名手配のモンタージュ 街中に配るよ 今すぐ捜しに行かないと さあ早く見つけないと 夢に飢えた野良犬 今夜吠えている

スギ花粉症

始まりました。まだ大したことないけど、僕はひどいので薬飲みはじめました。薬嫌いだけど花粉症はトクベツです。

春の訪れ!?

昨日今日と暖かったからか、うちの玄関にいる梅ちゃんが一輪だけ花を咲かせましたよ。まだまだ寒い日が続きそうだけど、でも花が咲くとうれしいな。

手帳

やっと届きました。ちょっとでかい。聖書みたいです。 手帳についていたリフィルはデザイン的にすごくかっちょいいし、使いやすそうなのですが、別のリフィルを使いたいので交換。そしたらちょっと分厚くなってしまいました。ほんとは http://www.zeel.jp/de…

手帳

暮れに注文した手帳カバーがまだ届きません。別で頼んだリフィルはすぐに来たのだけど。手帳カバーがないので持ち歩けない状態。 暮れになってから手帳をちゃんと探し始めた自分が悪いのであります。来年はファイロフォックスのベルを使う。カバーだけ。中身…

初夢

毎年のことですが、今年の初夢もハリウッド映画並の激しいアクションでした。 未確認生物が地球を襲ってきて、僕は前の会社があった東京湾岸地域にいて、戦う準備してました。高校の先輩と北の国からの純と。 なんつうか、元旦は特別出掛けたりもしないし、…