2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送に出ます!

と言っても小田原のケーブルテレビですが。11月3日の17時からです。みんな絶対観てくれよな。

声が枯れた

昨日の打ち上げでなんだかんだで四時まで何人か無理矢理付き合わせてしまった。 なんつーか、しゃべりすぎて声枯れた。

今日は打ち上げ

先々週のダイナシティのイベント打ち上げです。 短大生と大学生に語るオレ。おっさんだな。

ラジオに

出たいです。特にFM。 元ラジオっ子。今の家は電波が悪く、聞けないのだけど…。 ラジオに出られるネタを作ろう。

名刺入れが

見つかりません。かれこれ10日ほど。まいったなぁ。

今週から来週にかけてしたいこと

シュバンクマイエル展@近代美術館・葉山(11月6日で終わっちゃう) コープスブライド 杉本博司展@森美術館

銭湯で語ったよ

昨日は夜おそくまで僕の一番の親友と銭湯で語らっておりました。 お互い自分の道を走っている身としては、当然日々壁にぶつかりまくり、悩みまくりの毎日なわけですが、それらについてたっぷり話しました。有意義な時間でした。走り続けることは決してやめな…

焚き火をしながら思う

火って見てて飽きないですね。きれいだし。 時間を忘れちゃいます。だからと言って放火魔になんてなりませんが。

24時間リレーマラソン

来年六月に夢の島で開催される24時間リレーマラソンに出場しようと考えています。 今のところ選手は三名、マネージャーも三名(うち二名は半強制)。 出てみたい方連絡ください。そのうちこちらからドラフト指名することもあるので、お心当たりの方は心と体…

カリンバ

日曜日のライブに出演してくれたアーティストのBAKUさんからカリンバを譲ってもらいました。で今毎日触ってます。音は心地よいですがなかなか難しいね。マイミクのアーティストの皆さん教えてください。

打ち上げ

日程が決まりません。早く打ち上げないと気持ちが切り替えにくくてピンチです。 まだ片付け終わってないんすけどね。

一夜明け

ぐったりです。飲みすぎました。体が重いです。もともと五時から男だから昼間は眠いのですが、今日はつらいです。でもこれからお片付け〜

いいかんじ

おとといからやってるイベントは、いいかんじです。おとといの初日は、お客さんの入りが少なかった(僕らの本気度が足りなかった)のだけど、昨日からは集まりもよくなりました。会場の雰囲気もよいしね。 今日は14時からと16時半から、アフリカの太鼓、ジャ…

いいかんじ

おとといからやってるイベントは、いいかんじです。おとといの初日は、お客さんの入りが少なかった(僕らの本気度が足りなかった)のだけど、昨日からは集まりもよくなりました。会場の雰囲気もよいしね。 今日は14時からと16時半から、アフリカの太鼓、ジャ…

あと25時間

で設置作業が始まるわけです。ワクワクドキドキ。例えが下手なんであれですが、彼女ができるかもってときみたいな感じ?なんつーか、うまくいかないかもって弱気な気持ちもおっきいんだけど、それ以上にワクワクの期待感が胸いっぱいです。

イベント準備・あと44時間30分

12日20時から搬入なため、準備に残された時間はあと45時間をきりました。 もう、日単位でなく時間単位で時間と戦っています。なんか「24 TWENTY FOUR」みたいな感じ。もう大物の準備は片付いていて、あとはこまごまとしたことをやるだけなんですが、探せば探…

イベント準備・メモ

今日作ったもの ・会場装飾用の布染色 ・装飾用ロープのカット ・木くずワークショップマニュアル これから作るもの ・会場の見取り図(最終版) ・当日の進行表 ・木のおもちゃマニュアル ・スタッフカード ・追加発注用会場パネルデザイン ・会場との最終…

日本縦断

昨晩我が家にチャリとマラソンで日本縦断してる若者二人が泊まっていった。高校の友達の弟の友達(近いような遠いような…)。 彼らは稚内から沖縄をめざして旅してるらしい。 なんでもコニシキのCDのプロモ?で、CDを売ってその一部を生活費として…みたいな…

魔法のことば

現場合わせ。 いっつもこうだ。

イベント準備・佳境です!

イベントを一週間後に控え、準備が忙しくなってきました。 会場を森に変える仕組みについて、明後日夜にテスト設置するので、その支度です。ひたすらペンキ塗りまくり。大学以来、つなぎを着て作業しました。 進捗的にかなりぎりぎりなんだけども、このいっ…

ドラフト

昨日は指名されませんでした。