スーパー銭湯に行ってきた。

昨日はスーパー銭湯湯快爽快に友人Nと行きました。腰が痛かったので、座湯でマッサージしたり、ぬる湯に長い時間使って癒したりしてました。おかげでだいぶ元気です。

んで、湯船につかりながら、恋やら日常生活やら祭りやら小田原やらさがみイズムやらについてさんざん語りました。とても有意義な時間でした。

今年に入ってからの僕は楽しいけれど面白くないやつになっていたというか、小さくまとまっている感があったのですが、最近は自分でも上向いてきたと思うし、先週ビール工場の帰りに飲んだときと今日とは、今年に入ってから唯一面白かった、ひと夏超えて一皮むけた感じといわれました。

満足満足☆