ラスカに行ってきました

土曜日オープンした小田原ラスカに昨日行ってきました。どれどれ?ってな感じで。
知り合いから聞いた話だと小田原に合うように和風なテイストを入れてるとのことでしたが、どこだかわかりませんでした。
ていうか、やっぱ狭いのね。狭い中にところせましとお店が並んでいる感じで、しかも激混みだったので、戦意喪失してしまいました。また落ち着いたら行くかもです。これで小田原が少しでも人出が増えたらよいなと思います。

ちなみに個人的にグッドだと思ったのは、有隣堂で本を3冊以上買うと、小田原の古地図が書かれたブックカバーをもらえるというもの。ほしくて本をいっぱいかってしまいました。ああいう地元心をくすぶるキャンペーンはとてもよいと思います。