おれのアイデンティティ

オーストリアの科学者が原子のテレポートに成功したらしい。
詳しい仕組みなんてもちろんわからないけど、原子をそのままテレポーテーションさせるのではなく、原子の特性を移動させるようだ。
http://www.asahi.com/science/update/0617/001.html
原子の特性を75%の正確さで移動させるってことは、25%は違うものになるのかな?
おれがテレポーテーションしたとしたら75%のおれ。
ヒトとチンパンジーのゲノムの塩基配列が5%くらい違っているってことなので、チンパンジーとかにはなれない。
ハチドリのオレなのか、イグアナのオレなのか。果たしてオレな部分はどこなんだろう?
そんな知的で不毛な会話をid:murixngさんとしてみた。