選手会

選手会ストライキをするだのもう1年待てだの言ってますが、何のことやら???って感じです。合併もある意味経営判断だと思うので1年
選手会の人がオーナーが回答もせず話し合いにも応じないというコメントをしてましたけど、単なるわがままと映っているんだと思います。
近鉄のオーナーが中村選手のことを悪く言ってるみたいな記事が出てましたけど、気持ちわからなくないです。要は世間は不況で企業の経営もどんどん悪化しているのに選手の年俸は上がってばっかで、そりゃ球団経営も悪化するわけで。親会社の事業がうまくいってないってのもあるとは思いますけど、選手の年俸が高すぎるってのも大きな要因だと思います。
給料いらないから、減らしていいから合併しないでとかいう人がいないので勝手にしてくださいって感じです。

てなわけでみんな自分のことしか考えていない雰囲気ぷんぷんなので、ただでさえ野球にそれほどはまっているわけではない僕としてはどっちらけです。

立浪が早く二塁打日本記録を作る日だけが楽しみで見てる感じです。