元チェッカーズのクロベエ死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040817-00000938-jij-soci
ものすごくショックです。ガンってのは聞いていたけどさぁ。もうホントに7人でのチェッカーズ再結成はなくなっちゃった。

うちは兄妹揃ってチェッカーズが大好きなのです。うちの妹は藤井フミヤにも一生懸命です。でもおれはフミヤよりチェッカーズのが好きだなぁ。昔にすがっているのだろうか?でもJazzyな曲とか、いろいろあってとてもしびれるのです。フミヤは普通。あー、すげぇショックだ。徳永善也さんのご冥福をお祈りいたします。
高杢、鶴久のボーカル陣とその他メンバーは仲がよくないようだけど、これを機に仲直りしてほしいね。

いつかチェッカーズは再結成するんじゃないかと思っていたのだけれど、叶わなかったね。うちの愚妹はよくフミヤのライブに行っているんだけど、毎回のようにチェッカーズの楽器陣(アブラーズと云ふ)の誰かが来て、チェッカーズ時代の曲を演奏してるとかって話を聞いていたから、楽しみにしていたのだけれどね。本当に悲しいです。