モテモテになるにはどうすればよいか

社内アンケートをとってみました。
・なろうとするんじゃなくて、なっていくもんなんじゃない?
・さわやかな挨拶☆とかがいいな。
・先に「俺ってモテモテ♪」っていうオーラを出しとくのはどうでしょう?
・やさしくすればモテルかもしれません。
・それはねえ、無駄毛をまず処理してからだ

周りの意見を取り入れすぎて、
自分を見失うほど、情けないもの
ないからね。

自分の中で確固たるものを持っていて
それを周りが認めてくれるなら、
それはそれでありがたいって感じかなぁ。

もてる人って、本人はあまり
意識してなかったりするからねぇ。

おっと、言い過ぎました。
だから、山居隊員も自分の道をすすんで
それに賛同してもらえば、モテたって
ことなのかもね。。

だそうだ。