旅日記

金曜から昨日まで高知に行っておりました。オフですね。
金土は、大学の友人のところを訪れ、日月火はステディーな彼女と四万十川で遊んでおりました。8月末から9月半ばまで、考えすぎていた嫌いがありましたが、すっきりとリフレッシュです。またオーラが出ているんじゃないかと思います。楽しいやつより面白いやつのがいいですし。

四万十川では、カヌーで川下りなどを体験いたしました。初めてでした。初めてなので上手に出来るか心配でしたが、楽しかったので何よりでしょう。四万十川は深いからか、とても青くてきれいでした。カワセミが飛んでるのをだいぶ近くで見ました。小田原(鴨宮)でも見たことありますけど。川の色はきれいでも水質自体はきれいじゃないかもしれないですね。泡が立ってたりしました。

沈下橋で写真とか撮ったりしました。海パンがあれば飛び込んでいたところです。
沈下橋を読み違えたら楽しいななどと考えてみたりもしました。

変な文章ですいませんです。