幸せ分けてもらいました

おとといは、大学の同級生の結婚式でした。

熊本で出会い、一人が大阪へ異動になったものの、その跡を追うように半年後もう一人も大阪へ異動
とまさに運命的な二人。

そういうふうに出来てるんですねぇ。途中感動して涙が止まりませんでした。

今回の結婚式。
出席者が証人となる人前式というやつでした。結婚式は何度も呼ばれてますが、初めてでした。披露宴も、着席してのパーティだけでなく、途中テラスで立食スタイルになって、新郎新婦を話せる機会が何度もあり、お祝いの気持ちを伝えることができました。

大学では何度も助けてもらった戦友。お祝いはいくらしても足りないです。本当におめでとう。お幸せに。