花見しました。

小田原城にて花見。
土曜の深夜1時半から場所取りをしていたので、一番いいところでした。
集まったのは、いろんなつながりの人。
基本的には小田原の人ばっかりでしたが、以前勤めていた会社の人が6人、東京・千葉・埼玉からはるばると来てくれました。ありがとうございます。

桜はね、桜吹雪な感じでとてもきれいでした。場所取りをしていたこともあり、酒が進む進む。乾杯する前にだいぶ酔っ払ってました。

残念ながら強風と、雨がパラパラし始めたってことで、15時前には片付け、20名ほどで山居家に移動して飲みなおしました。
みんな素敵な人たちで友達に恵まれているなぁという感じです。

またやりたいな。