ヨンフルエンザ

yamaitaiin2004-06-25

今、仕事でシニアの花園みたいなところで働いています。そこで、おばちゃんたちとよく話すのだけれど、仕事初日のおととい、ここで働くとヨンフルエンザになるわよ。といわれました。
ヨンフルエンザってなんなんすかと聞いたところ、今週号のAERAを見せてくれました。
ヨンさまが好きな人ってほんとにいたのですよ。接触したの初めてでした。30分ほど冬のソナタの魅力について語られました。幸か不幸か僕がヨンフルエンザにかかることはなさそうですが、ヨンフルエンザ軍団は韓国にいくそうです。テレビで見知ってはいたけれど、ほんとにいたことがわかってうれしいです。