いやん

yamaitaiin2004-06-26

ちょっと発売から時間たってしまいましたが、今Franz FerdinandのTake me out
Franz Ferdinand
にはまっています。最近はなぜか洋楽の新しいのはあまり聴いていなかったのですが、ひさびさにスイッチが入りました。
ケダルサとセクシーさとちょっとナルシーな感じがたまらないです。渋い。
女にもてたいんだろうなーってオーラが伝わってきます。バンドの中ではベースの人が一番女にモテルって話を聞いたことがありますが、これは正にそんな感じです。ベースの音が子宮に響く響く。ベースがなかったらそんなにグッとこなかったかもしれないなー。つうか子宮に響く感じってのはどういう感じなんでしょう?誰か教えてください。