PKS

今日は三田で親分と飲んでました。
そこでカメラマンさんと作家さんを紹介していただきました。
なかなかに面白いお二人で、カメラマンさんはイスラエルに7年間も行っておられたとか。
ピースキッズサッカーというイスラエルパレスチナの子どもを日本に呼んで、サッカーを通じて仲良くなってもらおうという試みをしているNPOでもご活躍されているらしい。作家さんも更にすごい方だったようですが、あまりにすごすぎて僕にはまだそのすごさを計ることが出来ませんでした。

初めて柳生石舟斎に会った宮本武蔵のような心境(バガボンド11巻)です。

これからもそういった人たちと面白いことがやっていけるよう、精進していきたいと思います。肌ツヤとオーラに磨きをかけたいです。