もののけ姫

スタジオジブリ占いhttp://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d004とやらをやってみました。

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【もののけ姫】です。

パッと目立つような魅力のあるあなた。
ちょっぴり見栄っ張りなところがあって、人に馬鹿にされることを非常に嫌い、隣の芝生の色を常に窺っているような一面がありそうです。
しかし、性根は明るくカラッとしていて、自分のことを周囲の人にアピールするのがとても上手でしょう。
自然と、まわりに人が寄ってくる人気運の持ち主です。
そのうえ面倒見の良い親分気質でもあるので、年を重ねても人には恵まれそうです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【もののけ姫】がピッタリ!
自分の信念を一途に貫くことで、きっとあなたの未来が開けるはずです。

だってよ。結構あってますね。未来が開けるといいです。っていうか開いてる最中。