愛と性と男のエゴ

昔忍者だったことがある友人と喋っていた一幕。

えっちはどうなったら一回と数えるのか。

なんとなく、男が射精したら一回って風潮がある気がするけど、それってどうなんでしょう。なんつーか、男のエゴな感じな気がします。どっちかがイッたらという考えもなくもないですが、何かね、どうかと思います。
えっちには、互いの気持ちを確認したりとか、幸せな気持ちになるって力があると思うので、僕としては、二人とも一緒にイクことが出来たとき初めて一回って数えるほうがかっこいい気がします。二人とも満足できることって大事ですよ。

学生時代にバイト先の後輩とかが10回とか18回とかケタ違いの数字を言っていたことがありますが、たぶんそれはこの考えに当てはめるとゼロ回です。童貞が増えちゃいそうですね。ま、でもしょうがないです。若人よ、精進しなさい。