バロン加入

バロンというと僕の中ではまず
耳をすませば [DVD] 「耳をすませば」と猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD] 「猫の恩返し」が浮かぶわけですが,
鹿島アントラーズにバロンが加入しました。1stの鹿島はフォワードの駒不足で中盤の構成にも苦しんでいたみたいですし(アジアカップでの代表と一緒),さてさてどうなるのでしょう。バロンを使いこなせますかね。エスパルスで機能しなかったのは,早いサイド攻撃が出来なかった(アレックスは真ん中にいるし,市川は不調だし)からだと思いますし,セレッソやジェフみたいに早い攻撃だけが命みたいなチームではそこそこ生きるみたいですから。それが出来ればいいんじゃないかなと思います。新井場はいいけど左の駒不足ですしね。さて,2強に割って入れるか。