負けた。於パラグアイ戦

4-3

半分くらい寝てしまっていて、なんともいえないのだけれど、内容としてはよく一点差で終わったなーという感じ。3トップになってから、田中達也がだいぶかき回していたので、後半に関してはちょっと互角(と言っても向こうに分があり)だったけれど、基本的にはパラグアイにディフェンスを切り裂かれた感じです。切り裂くとはまさにこんな感じというパラグアイ右サイドからの攻撃でした。4点目は寝てて見ていないのだけれど、1点目の那須のクリアミスを拾ったこと、2点目のフリーキックをもらう前の突破、3点目のアシスト、全部右サイドの7番クン。やられたね。ちょっとでもミスしたり、判断が遅れると一気にやられました。パラグアイ強いなー。このまま行っちゃいそうだな。次のイタリア戦は何としても勝たないと。3トップで小野ボランチの方が小野が前を向いてボール持てていいんじゃないか?