初体験

今日、水着の上を初めて付けてみました。慣れないので、後ろで留めるのが大変。ホント苦労しました。何となく思いつきでやってみたのですが、付けてみた後、ちょっと恥ずかしかったです。

大学生の頃、大学の文化祭で嫌がってるのに、OくんやNくんやFくんやMちゃんに無理やりバニーガールのカッコにさせられ、網タイツを履いたことと、某ドーナツショップでバイトしていたときに、更衣室に2年ほど置きっぱなしだった誰かのキャミソールとかを着てみた以来の女モノを着た瞬間でした。学生時代は、気分も盛り上がって、みんなに見せびらかしたりしていたのですが、今日はあまりそんな気分ではなかったです。うーーーん。ちょっとノリが悪くなったのでしょうか。