切なる願望

モテモテに、セクシーになりたいです。切実・・・・。
僭越ながら腹筋は割れています。背筋も割りとある方だと思います。でも体が薄いので、もう少し厚みが欲しいです。プチマッチョになろうと思います。
そういうことを書くと誤解を招きそうですが、セクシーになりたいとは言っても、例えば
ワイシャツのボタンを2つ外すとか、そういうんじゃないんです。
以前も書いた村上龍の「すべての男は消耗品である」での一節を引用すると「女には相当もてたみたいよ。お母さんはさんざん泣かされたらしい。でも私には優しかったの」(微妙に違うかも^^;)みたいな感じですか。と書くと誤解されそうだけど、何度も言うようにハーレムを作りたいとかそういうんじゃないんです。ずーっと男でいたい。みたいな。
将来自分の奥さんになる女性には、キレイでいないと他の女に取られちゃうんじゃないかって危機感を感じるような男か?自分の好きな人には、結婚して、母になり、祖母になってもずっと女でいて欲しいのです。女でい続けてもらうためにも僕はセクシーでモテモテな男になりたいと思います。また、自分の子どもにも、男を感じてもらえるような、そんな人間でありたいと思います。
うーんと、どうなったらそうなれるか。漠然としたイメージしかもっていなくて、言葉で書くと難しいのですが、仕事に生きるとか、家庭に生きるとか、そういうんじゃなくて、自分はセクシーだモテモテだというゴーマンではない自信を持って人間として生きる(うーん、うまくいえない)のが大事かなと思います。