旅立ち

yamaitaiin2004-09-09

久しぶりに絵を描いてみました。最近、会議中つまらないときは落書き帳にすらすらと描いているのですが、ふとイメージが膨らみだしたもので。

ホセは3歳。でも最近は見た目より年を取って見られるようになったので最近少し悩んでいます。「何が原因なんだろう?」と考えています。考えすぎが原因なのかも知れませんが、気づいているんだかいないんだか。

「逆風に向かいすぎているから疲れて老けて見えるんじゃないか?」などと思ったりもします。でも逆風に逆らわないようにすると二度と戻れなくなる気がして恐いので、逆風に逆らって、風が吹かなくなるところを目指して旅してみることにしました。