入れ替え戦つづき

土曜にやった入れ替え戦を友人に録画してもらってたので昨日観ました。

結果を知ってるからというのもあるだろうけど、スタジアムとは違った見方をしてました。


現地よりも冷静。


岡田主審のミスジャッジだろ?って回数も半減。犬塚も現地ではミスにばっかり目が行ってたけど、運動量の多さとかいい点も目につきました。

普通テレビより現地のがよく見えるもんだけど、相当気持ちが入って冷静に見えなくなってたのね。

スーパーサッカーでは、前半からジュビロ優勢みたいなコトいってたけど、やっぱり違った。編集は意図が入るからアテにしちゃいかんね。


何にせよ、残ってよかった。監督が誰になるのか決まらず、社長も辞任(これはいいこと)なので、先が見えないけど、いい方向に行って、中山隊長が言ってたように、来年はこのギリギリの戦いを優勝争いでやってほしいもんです。