ツリーハウスで遊んできた

yamaitaiin2009-02-19

今、千葉にある市民農園のイベント企画とかやってまして、そこで今後一緒に何かできたらいいなと思う変なおっさんと昨日農園に行ってきました。いちお視察。

で、そこの敷地内にツリーハウスがあるもんで、そこで遊んでおりました。

楽しィ。小田原にも作りたいなと思っていたら、今日ちょっとそんな打診をもらった。まだわかんないけど。


今年はそこの農園でうちの会社の区画を借りるコトにもなったし、企画もいろいろやるので、千葉へは通うコトになりそうです。って僕自身は小田原でもちょっと農作業してんすけどね。



近いトコの人は一緒に農作業しましょ。