コーヒーのブログをやっています

ウェブでコーヒー豆を売ってるコトは以前日記で書きましたけど、実は開店と同時にコーヒーについてのブログをはじめました。

http://ameblo.jp/noos-coffee/

よかったらそっちも遊びに来てください。
今Japan Blog Awardといふ、ブログのコンテストに応募してみてるので、一次選考を通過するためにも遊びに来てくらさい。

ぶっちゃけ始めたばっかりで今年は厳しいと思うけど、来年は残りたいれす。



ちなみに帰宅後、床で寝てて、目覚めてからこの日記を書いてるワケですがものすごい頭痛い。

酒によるものか、風邪か。

すごぉく前者希望。
酒が抜けた後元気になっていますように。