コーヒーツアー第2弾

というわけで、前回は9月に行なった、コーヒーの焙煎士を訪ねるツアーの第2回のお知らせです。

日時:11月7日(土)
9:30 小田原駅西口集合〜
20:00頃 小田原駅解散予定

費用:1500円(交通費実費ワリカン)

定員:残り2名


すいません。急で。

うちのコーヒーを焙煎してくれている、最高のコーヒー焙煎士を訪ね、コーヒーにまつわるいろいろな話をしていただくツアーです。

途中すごくうまい蕎麦か、関東ではあまり聞かない、駿河湾の変わった魚がたくさんメニューにある寿司屋さんで昼食をとって現地へ向かいます。

3回、4回と開催する予定ですが、次は春になるかもしれません。

理由は、現地へ行くのに箱根を越えねばならず、冬場は積雪で時間かかっちゃうからです。陸の孤島


興味アリの方は、コメントなりメッセなりいただければ幸いです。